今日は、時間の流れがものすごーーーく遅い。


なんでだろ?


やるべきことは終ってしまい、ネットサーフィンの嵐。


ひまだ



昨日は、テレビもつけずに、友達に借りたマンガに没頭。

おもろいです。

服装とか、すごい昔なの。

年齢設定に無理あるだろ?とか思うんだけど、はまってます。


3 1―THREE (講談社コミックスフレンド B)/惣領 冬実
¥570
Amazon.co.jp


早く帰って、今朝借りた最終巻が読みたい・・・。


今夜は幼馴染の襲撃があるそうです。

なにか、恋のお話でもあるのかしらねー。


春なのに寒すぎ。


私の心も寒すぎ。


この内容、どうでもよすぎ。