今日は、時間の流れがものすごーーーく遅い。
なんでだろ?
やるべきことは終ってしまい、ネットサーフィンの嵐。
ひまだ。
昨日は、テレビもつけずに、友達に借りたマンガに没頭。
おもろいです。
服装とか、すごい昔なの。
年齢設定に無理あるだろ?とか思うんだけど、はまってます。
- 3 1―THREE (講談社コミックスフレンド B)/惣領 冬実
- ¥570
- Amazon.co.jp
早く帰って、今朝借りた最終巻が読みたい・・・。
今夜は幼馴染の襲撃があるそうです。
なにか、恋のお話でもあるのかしらねー。
春なのに寒すぎ。
私の心も寒すぎ。
この内容、どうでもよすぎ。