ワインで酔った頭で、
すごい幸せな気分で、
ブログを更新していたのに。
凡ミスで全部消えた・・・・・・・・
がびーん。
あたしのアホーーーー。
でもさ。
同じ文章を紡ぐことは、きっと今は出来ないから、
「そんな文章アップしちゃ駄目よ」
という神様の思し召しだと思います。無宗教ですけど。
今日の一言。
デキル女と会うと、英気が養われます。
大事なのは距離感です。
いや、言いたかったことは、こんなんじゃないんだけど。
書いていて、そうなの、歳を重ねるって悪くない!
って、自己満足に浸っていたのにな。
まー、しゃーないね。
このオハナシの詳細は、また気が向いたら書きまふ。
いじけるなベイビー
何も期待するなベイビー
おやすみベイビー