ワインで酔った頭で、

すごい幸せな気分で、

ブログを更新していたのに。


凡ミスで全部消えた・・・・・・・・


がびーん。


あたしのアホーーーー。


でもさ。

同じ文章を紡ぐことは、きっと今は出来ないから、


「そんな文章アップしちゃ駄目よ」


という神様の思し召しだと思います。無宗教ですけど。


今日の一言。


デキル女と会うと、英気が養われます。

大事なのは距離感です。


いや、言いたかったことは、こんなんじゃないんだけど。

書いていて、そうなの、歳を重ねるって悪くない!

って、自己満足に浸っていたのにな。


まー、しゃーないね。


このオハナシの詳細は、また気が向いたら書きまふ。


いじけるなベイビー


何も期待するなベイビー


おやすみベイビー