何事にも、やる気が起きないこの1週間。


バイオリズムのせいだと思うけど、なんだかとっても悲観的。


部屋の乱れが心の乱れに繋がり、


心の乱れが行動の乱れに繋がるんだ!


と、思い立ってお部屋の掃除したのに、這い上がれず。


困ったちゃん。


久しぶりに、偏頭痛に悩まされてるからってこともあるけど。


やーるー気ーが


でーなーいーー。


たまにはこんな日も。

毎日元気じゃいられないよね。

真央ちゃんの笑顔に、ちょっとだけ元気をもらえました。


↓元気ください
青春(充電)中。-ありがとうございます!