褒められて嬉しかった一言を教えて! ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて! 参加中
本文はここから

嬉しかったか?と率直に聞かれると
非常に微妙な心持ちになるけど、
元カレに引導を渡されたときに言われた
彼の中では最大の褒め言葉がある。

こちら↓

「オマエはさ、スルメみたいな女だったよ・・・」


一瞬思考がショートしたわ?

臭いってこと?
干上がってるってこと?
ちょっと前にはやった「干物女」ってこと?

めくるめくネガティブイメージw

よくよく聞いてみると、

「一緒にいればいるほど楽しくなって、
どんどん好きになって
傍にいるのが当たり前だったよ」

という嬉しいお言葉だったんだけど!

でもさ、
うら若き過敏なアラサー女子に向かって

「スルメ」

はないと思う。

確かに、噛めば噛むほど味が出る、とは言うけれど、

なんとも的を得た例えのように、誇らしげに言うな、アホ。

噛み砕いた意味は合格点だったのに、惜しいわ。

「じゃあ、次に出会う人に『スルメみたいな女』ですってアピるわ」

とは言ったものの、
そんなこと初対面で言う女子、
絶対にもてない・・・

↓そんなこと言われて嬉しいのか?私。
青春(充電)中。-ありがとうございます!