ブログネタ:褒められて嬉しかった一言を教えて!
参加中本文はここから
嬉しかったか?と率直に聞かれると
非常に微妙な心持ちになるけど、
元カレに引導を渡されたときに言われた
彼の中では最大の褒め言葉がある。
こちら↓
「オマエはさ、スルメみたいな女だったよ・・・」
・
・
・
一瞬思考がショートしたわ?
臭いってこと?
干上がってるってこと?
ちょっと前にはやった「干物女」ってこと?
めくるめくネガティブイメージw
よくよく聞いてみると、
「一緒にいればいるほど楽しくなって、
どんどん好きになって
傍にいるのが当たり前だったよ」
という嬉しいお言葉だったんだけど!
でもさ、
うら若き過敏なアラサー女子に向かって
「スルメ」
はないと思う。
確かに、噛めば噛むほど味が出る、とは言うけれど、
なんとも的を得た例えのように、誇らしげに言うな、アホ。
噛み砕いた意味は合格点だったのに、惜しいわ。
「じゃあ、次に出会う人に『スルメみたいな女』ですってアピるわ」
とは言ったものの、
そんなこと初対面で言う女子、
絶対にもてない・・・
↓そんなこと言われて嬉しいのか?私。