お仕事がマスコミ関係だけあって、部署にはテレビが6台置いてある。
民放チャンネル6局分。
ちなみにマスコミとはいえ、派遣のわたしは
全然華やかさはなく、ひたすら地味に内勤業務に徹してますが。
会社に入ってから、
「あんなに一致団結したことはないのではないか?」
と思うくらい、
日本人選手のときの応援の熱の入り方は凄かった!!
取引先の方々も、たぶんテレビ観戦中で、鳴らない電話。笑
みんなの緊張が伝播して、
転んじゃったときに「あぁ!」とか嘆息されると、
ものすごいビックリする。
こんなに張り詰めた空気のフロアも初めてだわ・・・www
小塚崇彦の途中まで1位で興奮し、
織田信成のアクシデントに胸打たれ、
高橋大輔の銅メダルで歓喜し。
ほんと、感動をありがとう~。
お疲れさまでした。
って、一観客として心から言いたい。
女子も楽しみや~。