進まない簿記の勉強(しかも3級)。
心が、、、折れた?のか??
あと2週間切ったのに・・・
意志が弱い、弱すぎるよアタシ!!!
このままやっつけで受験したって受かりっこないよ~~
でも、続きが気になって、どうしても読んじゃうの。
お勉強は、、明日から?
喝!!!!!
¥2,000 Amazon.co.jp
進まない簿記の勉強(しかも3級)。
心が、、、折れた?のか??
あと2週間切ったのに・・・
意志が弱い、弱すぎるよアタシ!!!
このままやっつけで受験したって受かりっこないよ~~
でも、続きが気になって、どうしても読んじゃうの。
お勉強は、、明日から?
喝!!!!!
¥2,000 Amazon.co.jp