進まない簿記の勉強(しかも3級)。


心が、、、折れた?のか??


あと2週間切ったのに・・・


意志が弱い、弱すぎるよアタシ!!!


このままやっつけで受験したって受かりっこないよ~~


でも、続きが気になって、どうしても読んじゃうの。


お勉強は、、明日から?


喝!!!!!


↓喝入れてください・・・って甘やかし?これって甘やかし?
青春(充電)中。-ありがとうございます!


グロテスク/桐野 夏生

¥2,000 Amazon.co.jp