ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち?
参加中本文はここから
最近、食傷気味な感じがして仕方ない。
最近、食傷気味な感じがして仕方ない。
合コンに。
今年に入ってから、やたらとオファーがあったり、幹事になったりと、
無駄に合コン貧乏になってる気がします。
なかなか、実は結ばないのにね!ははは
何事、過度な摂取はよろしくありません。
美容も、サプリも、恋も、そしてお食事も。
そんなこんなブログネタ。
考えなくても、答えは出ました。
条件付きで、お寿司!
たとえばそれが、物凄く安価ネタで、生臭かったりして、
食べるのに苦労を伴う寿司だったら
絶対無理。
別に、高級寿司レベルじゃなきゃイヤ!なんて言わないけど、
お寿司って、やっぱりある程度の鮮度とか、
良質なネタや握り方じゃないと美味しくない。
美味しくないなら、食べても意味がない。
だって、大学生になるまで生魚食べられなかったんだもん!
好き嫌いを克服したの!!
美味しくないお寿司食べたら、またキライになっちゃう!!
せっかくスキになれたのに・・・
なので、質の確保が難しいなら、安い焼肉のが毎日食べられる。
質が問題なら、良質のお肉でもいいじゃない?
と思ったりもしたけれど、
高級な質の良いお肉って、サシがすごく入ってて、
どうにもこうにも途中で飽きちゃうんですねー。
だから、一定レベルを質を保つことが可能ならお寿司。
それが無理なら、安い焼肉で十分です。
焼肉なら家でもできるしー。
というか、寿司なんて毎日食べてたら破産するので