仙台旅行のホテルごはん編。


初日のランチは、お写真取り忘れたため割愛。

観光編① にありんす。


ホテルに入る前に、

円通院から駅に向かう途中で

焼牡蠣をいただきました。


ほよよ~うましこ。

さすが海のミルク!!

もっと食べたかったけど、晩御飯前なので我慢・・・
青春(充電)中。-海のミルク

すっごいオイスターバーに行きたくなりました。

誰か連れてってくれないかしら。 ←どこまでも他人任せw


でもって来たる晩御飯!!!


今回のホテル、何が一番良かったかって、ゴハンが美味しい!

フレンチのコースだったので、一品一品出てくるんだけど。

手間暇かけて、丁寧に作ってあるお味付け。


それもそのはず、

「2009年松島・四季彩料理コンテスト」において最優秀賞(洋食)

を受賞しているレストランでしたはーと


いちばん美味しかったのコレ↓
青春(充電)中。-よるごはん
煮あわびとホタテ、牡蠣のステーキと

平目のムースパイ包み焼


デザートも美しい。
青春(充電)中。-クラシック・ショコラ


お腹イッパイ、苦しいよ。

でもおいしいの。

幸せなことだよね。


このあと、プランについていた

「夜のスイーツセット」もなかなかのお味。


さらに、朝ごはんも

バイキングか和食か選べて、

ちゃぴ家はTHE日本人!和食!!


寝惚けててカメラ忘れちゃったけど、全部美味しかった~

旬のお野菜とか、鮮魚とか取り入れられていてね。

菜の花とか、いいよね。


ゴハンが美味しいホテルは、それだけで満足しちゃいます。


次は、2日目松島観光の模様 をお届けしやす~。


↓ホテルゴハンの魅力を初めて感じた私です
青春(充電)中。-ありがとうございます!