仙台旅行のホテルごはん編。
初日のランチは、お写真取り忘れたため割愛。
観光編① にありんす。
ホテルに入る前に、
円通院から駅に向かう途中で
焼牡蠣をいただきました。
ほよよ~うましこ。
さすが海のミルク!!
すっごいオイスターバーに行きたくなりました。
誰か連れてってくれないかしら。 ←どこまでも他人任せw
でもって来たる晩御飯!!!
今回のホテル、何が一番良かったかって、ゴハンが美味しい!
フレンチのコースだったので、一品一品出てくるんだけど。
手間暇かけて、丁寧に作ってあるお味付け。
それもそのはず、
「2009年松島・四季彩料理コンテスト」において最優秀賞(洋食)
を受賞しているレストランでした
いちばん美味しかったのコレ↓
煮あわびとホタテ、牡蠣のステーキと
平目のムースパイ包み焼
お腹イッパイ、苦しいよ。
でもおいしいの。
幸せなことだよね。
このあと、プランについていた
「夜のスイーツセット」もなかなかのお味。
さらに、朝ごはんも
バイキングか和食か選べて、
ちゃぴ家はTHE日本人!和食!!
寝惚けててカメラ忘れちゃったけど、全部美味しかった~
旬のお野菜とか、鮮魚とか取り入れられていてね。
菜の花とか、いいよね。
ゴハンが美味しいホテルは、それだけで満足しちゃいます。
次は、2日目松島観光の模様 をお届けしやす~。

