12日に有給をいただいて、母と妹で仙台・松島へ・・・音譜

家族旅行は何度もしてるけど、女3人旅行は初めて。


母は2月に入ってからというもの、

「風邪引かないでね!カウントダウン始まったよ!!」と大はしゃぎw


というわけで、いよいよ待ちに待った旅行がスタート!


と思いきや、


小山駅での信号機トラブルで40分遅れと出鼻を挫かれ、


さらに宇都宮駅で新幹線を乗り過ごし

結局郡山まで乗ることに・・・


なはは。


気を取り直して、仙台上陸。

ランチは米沢牛焼肉 仔虎 へ!

ホントは利久にする予定が、やっぱり母が牛タンより焼肉と。

・・・じゃあ、なんで仙台選んだのかしら?笑


でも、すっごいおいしかった~ドキドキ

ランチなのに肉質も良いし。

最近、歳のせいか、良質のお肉をちょっとだけ・・・がベスト。


で、母と私は喫煙者のため、ランチの後に一服したいと、

仙台まで来てタリーズへ。

おいおい。


何もせずにこのまま夕方を迎えるのは忍びない!

つーか、ただのアホだ!!


ということで、松島へ~♪


ちゃんと、観光しました。

円通院 は縁結びの神様らしいです。

青春(充電)中。-マムとあたし


妙齢娘を二人も持った母上は

「おみくじを自分のお金で引きなさい、運をつかみなさい!」

と仰ってました。

嫁にいかず(いけず?)、すいません・・・

そして小吉でした。

信心深くしてると良縁来る・・・はよ来てくれ!!


池が凍ってて、ビックリした。

寒いわけですね。
青春(充電)中。-池も凍るよ


寒さに耐えかねて、本日の宿泊先、ホテル大観荘 へ。

ガールズやカップル向けのコジャレたお部屋ぺこ


すごいオススメなホテルです。

また行きたい。

ってかホテルのゴハンがおいしいと感じたのって、

箱根の水の音 以来やも知れぬ。


長くなったので、ホテルごはん編 は次号!!


↓おこぼれクリックお願いします~

青春(充電)中。-ありがとうございます!