12日に有給をいただいて、母と妹で仙台・松島へ・・・![]()
家族旅行は何度もしてるけど、女3人旅行は初めて。
母は2月に入ってからというもの、
「風邪引かないでね!カウントダウン始まったよ!!」と大はしゃぎw
というわけで、いよいよ待ちに待った旅行がスタート!
と思いきや、
小山駅での信号機トラブルで40分遅れと出鼻を挫かれ、
さらに宇都宮駅で新幹線を乗り過ごし、
結局郡山まで乗ることに・・・
なはは。
気を取り直して、仙台上陸。
ランチは米沢牛焼肉 仔虎 へ!
ホントは利久にする予定が、やっぱり母が牛タンより焼肉と。
・・・じゃあ、なんで仙台選んだのかしら?笑
でも、すっごいおいしかった~![]()
ランチなのに肉質も良いし。
最近、歳のせいか、良質のお肉をちょっとだけ・・・がベスト。
で、母と私は喫煙者のため、ランチの後に一服したいと、
仙台まで来てタリーズへ。
おいおい。
何もせずにこのまま夕方を迎えるのは忍びない!
つーか、ただのアホだ!!
ということで、松島へ~♪
ちゃんと、観光しました。
円通院 は縁結びの神様らしいです。
妙齢娘を二人も持った母上は
「おみくじを自分のお金で引きなさい、運をつかみなさい!」
と仰ってました。
嫁にいかず(いけず?)、すいません・・・
そして小吉でした。
信心深くしてると良縁来る・・・はよ来てくれ!!
池が凍ってて、ビックリした。
寒さに耐えかねて、本日の宿泊先、ホテル大観荘 へ。
ガールズやカップル向けのコジャレたお部屋
すごいオススメなホテルです。
また行きたい。
ってかホテルのゴハンがおいしいと感じたのって、
箱根の水の音 以来やも知れぬ。
長くなったので、ホテルごはん編 は次号!!
↓おこぼれクリックお願いします~

