今週はもうおしまい。明日から・・・ 4連休!!!!! 母上と妹と、仙台・松島に旅立ちます。 1泊2日だけど、 初の女3人旅!! 松島の牡蠣に 塩釜のお寿司に 仙台の牛タン。 あとずんだ餅か? ウマイもん、たらふく食べてくるぞーーーー!!!