明日から・・・


4連休!!!!!


母上と妹と、仙台・松島に旅立ちます。

1泊2日だけど、

初の女3人旅!!


松島の牡蠣に

塩釜のお寿司に

仙台の牛タン。


あとずんだ餅か?


ウマイもん、たらふく食べてくるぞーーーー!!!