レディースとアバター 観に行くはずだったのに、

急遽、ご新規メンズを含む飲み会に変更になってしまった…

「あんたに合いそうだし、気合入れて来てね!」


って

髪はひっつめ
服は適当
ファンデは家

でどう気合をいれろと…

たとえ予定のない二日酔いの平日であっても

毎日、ちゃんと女子を意識して生活することの大切さが
ほとほと身に染みました。


紹介の場を設けてくれるのは、そりゃ嬉しいんだけど、


気合の入れようがないわーーーーっ

とりあえずポイントメイクだけ直して臨みます。


オラにパワーを!

飲みすぎてる内蔵に元気を!!


あぅ。


↓く、くそぅ。元気がまだまだ足りねぇぜ!!
青春(充電)中。-ありがとうございます!