レディースとアバター
観に行くはずだったのに、
急遽、ご新規メンズを含む飲み会に変更になってしまった…
「あんたに合いそうだし、気合入れて来てね!」
って
髪はひっつめ
服は適当
ファンデは家
でどう気合をいれろと…
たとえ予定のない二日酔いの平日であっても
毎日、ちゃんと女子を意識して生活することの大切さが
ほとほと身に染みました。
紹介の場を設けてくれるのは、そりゃ嬉しいんだけど、
気合の入れようがないわーーーーっ
とりあえずポイントメイクだけ直して臨みます。
オラにパワーを!
飲みすぎてる内蔵に元気を!!
あぅ。
↓く、くそぅ。元気がまだまだ足りねぇぜ!!