あ゛ーーーーーーーーーー
そろそろ、マンガ喫茶病を発症しそう。
といっても、別に、
絶対コレが見たい!!
見なきゃ死んじゃう!!!
って言うのはないんだけど・・・・・・・。
もう、中毒?ですね。
行かなきゃ、という強迫観念に囚われている感じw
でも、気の向くままにマンガ喫茶ばかり行ってると
とてつもなく引きこもりになりそうだから、
とりあえず1ヶ月に1回、という自分ルールを作ってはみたものの。
サプリ完結したし、見に行っちゃおうかな。
この前、6巻まで読み返したら、気になって気になって。
そういえば、イマドキの女子はマンガ喫茶に行くのかな。
あまり、ピンで来てる女子を見かけないような・・・。
わたしにとって、マンガ喫茶は、絶対一人で行きたい場所。
5時間パックか7時間パックはアタリマエ。
てゆーか、3時間で・・・って思ってるのに、気づくと過ぎてる。
あそこ、時間の流れが速すぎる。
この前、合コンで知り合った年下男子と
マンガの話で盛り上がって (どんな合コンだよ)
「デートでマンガ喫茶行きましょうよ!」
って言われたけど、
「一人で行きたいから無理!あそこは聖域なの!!」
と力説したアタシ。
その誘い文句も呆れるけど、
デキる女の断り方じゃねーだろ、、、と改めて。
トホホ。
↓マンガ喫茶、行ったことある人!?
¥980 Amazon.co.jp
