あ゛ーーーーーーーーーー


そろそろ、マンガ喫茶病を発症しそう。


といっても、別に、


絶対コレが見たい!!

見なきゃ死んじゃう!!!


って言うのはないんだけど・・・・・・・。

もう、中毒?ですね。

行かなきゃ、という強迫観念に囚われている感じw


でも、気の向くままにマンガ喫茶ばかり行ってると

とてつもなく引きこもりになりそうだから、

とりあえず1ヶ月に1回、という自分ルールを作ってはみたものの。


サプリ完結したし、見に行っちゃおうかな。

この前、6巻まで読み返したら、気になって気になって。


そういえば、イマドキの女子はマンガ喫茶に行くのかな。


あまり、ピンで来てる女子を見かけないような・・・。


わたしにとって、マンガ喫茶は、絶対一人で行きたい場所。

5時間パックか7時間パックはアタリマエ。


てゆーか、3時間で・・・って思ってるのに、気づくと過ぎてる。

あそこ、時間の流れが速すぎる。



この前、合コンで知り合った年下男子と

マンガの話で盛り上がって (どんな合コンだよ)


「デートでマンガ喫茶行きましょうよ!」

って言われたけど、


「一人で行きたいから無理!あそこは聖域なの!!


と力説したアタシ。


その誘い文句も呆れるけど、

デキる女の断り方じゃねーだろ、、、と改めて。


トホホ。


↓マンガ喫茶、行ったことある人!?

青春(充電)中。-ありがとうございます!


サプリ10 (Feelコミックス)/おかざき真里

¥980 Amazon.co.jp