昨日は会社の新年会で、焼肉 もとやま におじゃマムシ。
テレビ取材も来たことあるらしい。
V6のやつ。←曲がりなりにもマスコミ関連なのに、この興味のなさったら、、
うみゃかった~![]()
でも、
キムチと白米の最強コンビ
そしてナムルを乗せた即席ビビンバ
と、無駄に炭水化物を摂取したせいで、あまりお肉が入らなかった・・・
最近、確実に胃が縮んでます。
歳?
ひーーーー。
今日の飲み会は、友達の都合が合わず、お流れなので、
飲む→帰る→寝る→朝バタバタ→部屋カオス
という、最悪のスパイラルを断ち切れます。
明日の合コンに向けて、女子力を高めておかないと・・・。
といっても、まったくヤル気が出ないちゃぴ子です。
今日とか諸事情により、ノー下地ノーファンデだしね、、
朝も化粧水のみで、とてもアラサーのお手入れとは思えない。
終わってるぜ(肌も女も)。
が、しかし!!!
そんな憂鬱な気分のときは、
部屋の掃除をすることでココロの整理もやっちまうのだ。
とか言ってもね、
パッと一見キレイに見えるように片付けても、
クローゼットの中はごちゃごちゃしてたりするんだよね~
まさにココロの状態と一緒だね。
ぎゃぴん。
アタシのやる気ー、帰ってこーーーい。
うーん。サニーデイが久々に聴きたくなった。
- 愛と笑いの夜/サニーデイ・サービス

- ¥3,059 Amazon.co.jp
そんな夜って、ホントに素晴らしいよね。
ココロの乱れは部屋の乱れ。まさに。
↓そんな私の活力の源でありんす~