昨日は会社の新年会で、焼肉 もとやま におじゃマムシ。


テレビ取材も来たことあるらしい。

V6のやつ。←曲がりなりにもマスコミ関連なのに、この興味のなさったら、、


うみゃかった~ドキドキ


でも、


キムチと白米の最強コンビ

そしてナムルを乗せた即席ビビンバ


と、無駄に炭水化物を摂取したせいで、あまりお肉が入らなかった・・・

最近、確実に胃が縮んでます。


歳?


ひーーーー。



今日の飲み会は、友達の都合が合わず、お流れなので、


飲む→帰る→寝る→朝バタバタ→部屋カオス


という、最悪のスパイラルを断ち切れます。


明日の合コンに向けて、女子力を高めておかないと・・・。

といっても、まったくヤル気が出ないちゃぴ子です。


今日とか諸事情により、ノー下地ノーファンデだしね、、

朝も化粧水のみで、とてもアラサーのお手入れとは思えない。

終わってるぜ(肌も女も)。


が、しかし!!!


そんな憂鬱な気分のときは、

部屋の掃除をすることでココロの整理もやっちまうのだ。


とか言ってもね、

パッと一見キレイに見えるように片付けても、

クローゼットの中はごちゃごちゃしてたりするんだよね~


まさにココロの状態と一緒だね。



ぎゃぴん。


アタシのやる気ー、帰ってこーーーい。



うーん。サニーデイが久々に聴きたくなった。


愛と笑いの夜/サニーデイ・サービス
¥3,059 Amazon.co.jp

そんな夜って、ホントに素晴らしいよね。

ココロの乱れは部屋の乱れ。まさに。

↓そんな私の活力の源でありんす~

青春(充電)中。-こんなちゃぴ子に合いの手を・・・