昨日の晩ごはんは、元カレくん特製の

「みそ豆乳ニンニク鍋」を堪能してきた~


ものすっごくニンニクが効いてて、うまー!!


美味しいものを摂取するという行為は、幸せの源だと思う。


そう、浅はかな行動ゆえに己の首を絞め続けている

そんな自分すら許してしまえるほど!!


なはは~、逃げだってことは合点承知。


でもね、おなかいっぱいで満たされているときに

難しいことは考えられない~w


Don't Think. Feel !!


「こんな安っぽいシチュエーションで使うなよ」

と、お怒りを受けそうですけどね。


ところで。

「別れによる決定的な相違」

がございました。

それは、、


チューをしない!!!!!


・・・いい歳した女が今更なにを。

と、鼻で笑う方も大勢いらっしゃると思います。


でも、「流れ」とか「勢い」とか「惰性」とかでするものだと思ってた。


特に、ほぼ丸2年、朝晩のチューを欠かさない上に

「外国の方でしたっけ?」と勘違いをするほど

無駄にチューしてただけに。

(↑別れるときにイロイロ言われた。笑 この話はまた今度)



一緒に美味しいものを食べて

こんなに寄り添って、ゲラゲラ笑ってるのに

それは前と何も変わってない風景なのに。


これが別れるっていうことなのかーーー


と、隣にいるのに、ホロリと寂しい夜。


だけど。


ハーゲンダッツのアイス食べよう


って言われて、しみじみと寂しさを噛み締めるのを止めてしまった。

どこまで食べ物に弱いのか・・・・・。



しかも、2人とも無駄に眠くて

アメトーーク!の開始を待てずに爆睡。


こどもかっっ


普通にご飯食べて、テレビ見て、寄り添って爆睡。


エロい雰囲気、ゼロ。


兄妹かっっ



ドルチェ【20%OFF】ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ 6入
¥1,612 楽天 ※モバイル非対応
↑甘いもの食べると、思考能力低下しますよね。

青春(充電)中。-こんなちゃぴ子に合いの手を・・・ ←こんなオバカに、愛の手を!!!