昨日の晩ごはんは、元カレくん特製の
「みそ豆乳ニンニク鍋」を堪能してきた~
ものすっごくニンニクが効いてて、うまー!!
美味しいものを摂取するという行為は、幸せの源だと思う。
そう、浅はかな行動ゆえに己の首を絞め続けている
そんな自分すら許してしまえるほど!!
なはは~、逃げだってことは合点承知。
でもね、おなかいっぱいで満たされているときに
難しいことは考えられない~w
Don't Think. Feel !!
「こんな安っぽいシチュエーションで使うなよ」
と、お怒りを受けそうですけどね。
ところで。
「別れによる決定的な相違」
がございました。
それは、、
チューをしない!!!!!
・・・いい歳した女が今更なにを。
と、鼻で笑う方も大勢いらっしゃると思います。
でも、「流れ」とか「勢い」とか「惰性」とかでするものだと思ってた。
特に、ほぼ丸2年、朝晩のチューを欠かさない上に
「外国の方でしたっけ?」と勘違いをするほど
無駄にチューしてただけに。
(↑別れるときにイロイロ言われた。笑 この話はまた今度)
一緒に美味しいものを食べて
こんなに寄り添って、ゲラゲラ笑ってるのに
それは前と何も変わってない風景なのに。
これが別れるっていうことなのかーーー
と、隣にいるのに、ホロリと寂しい夜。
だけど。
ハーゲンダッツのアイス食べよう
って言われて、しみじみと寂しさを噛み締めるのを止めてしまった。
どこまで食べ物に弱いのか・・・・・。
しかも、2人とも無駄に眠くて
アメトーーク!の開始を待てずに爆睡。
こどもかっっ
普通にご飯食べて、テレビ見て、寄り添って爆睡。
エロい雰囲気、ゼロ。
兄妹かっっ
- ドルチェ【20%OFF】ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ 6入
- ¥1,612 楽天 ※モバイル非対応
- ↑甘いもの食べると、思考能力低下しますよね。
←こんなオバカに、愛の手を!!!