体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は? 参加中
本文はここから

年末から引いている風邪が、なかなか治りません・・・

回復したと思ったらぶり返し の繰り返し。

未練がましいウイルスめ。
早く誰かのところへ行っておくれ。

で、ブログネタですが。

予防も兼ねて近所のスーパーで購入したコレ!
なんか、パッケージが一番風邪に効きそうだったw

        ↓↓

青春(充電)中。-近藤さんちの生姜蜂蜜漬

おいしかったです。

そのままお湯で、焼酎お湯割で、紅茶に入れて

やってないけど豚の角煮にも使えるとのこと。

朝晩飲んで、ホカホカしてました~

おいしいから好き、というのもあるけど

「ワタシ、風邪を予防してるんだわ!」

という(自己)満足感も味わえて、一挙両得!!

まー、結局風邪を引いてしまい、
しっかりと身体を温めるために飲んだんですけどね・・・

飲みすぎてすぐになくなっちゃうので、今度はビッグサイズ購入しようかな。

『健康第一』

が抱負のひとつ。
今年はあんまり病院に行きたくないのになぁ。

ウイルスより、生身の人間に愛されたい。



【転地養蜂】産地直送!国産新生姜を近藤養蜂場の国産はちみつに漬け込んだ生姜蜂蜜漬280g国産は...
¥735
楽天

※モバイル非対応