ブログネタ:体調の悪い時に食べたい物、飲みたい物は?
参加中本文はここから
年末から引いている風邪が、なかなか治りません・・・
回復したと思ったらぶり返し の繰り返し。
未練がましいウイルスめ。
早く誰かのところへ行っておくれ。
で、ブログネタですが。
予防も兼ねて近所のスーパーで購入したコレ!
なんか、パッケージが一番風邪に効きそうだったw
↓↓
おいしかったです。
そのままお湯で、焼酎お湯割で、紅茶に入れて
やってないけど豚の角煮にも使えるとのこと。
朝晩飲んで、ホカホカしてました~
おいしいから好き、というのもあるけど
「ワタシ、風邪を予防してるんだわ!」
という(自己)満足感も味わえて、一挙両得!!
まー、結局風邪を引いてしまい、
しっかりと身体を温めるために飲んだんですけどね・・・
飲みすぎてすぐになくなっちゃうので、今度はビッグサイズ購入しようかな。
『健康第一』
が抱負のひとつ。
今年はあんまり病院に行きたくないのになぁ。
ウイルスより、生身の人間に愛されたい。
- 【転地養蜂】産地直送!国産新生姜を近藤養蜂場の国産はちみつに漬け込んだ生姜蜂蜜漬280g国産は...
- ¥735
- 楽天
※モバイル非対応
