前編はこちら から!
AM4:35
目が覚めました。
喉が渇いて!!熱くて!!!
ホッカイロが異常発熱。
そこでふと
ホッカイロって寝てるとき使っていいんだよね?
なんて、今更な疑問が頭をよぎる。
考えるより先にとにかく確認!!
パッケージ裏の注意書きには!?
■就寝時は低温やけどをしやすいので、使用しないでください。
■ふとんの中では使用しないでください。
って書いてある!!!!しかも赤字で!!!
ぎゃーーーーーー
みなさん、知ってますか?こんな話・・・
-----------------
湯たんぽで低温やけどした男が
--------------------
作り話に決まってるでしょ、こんなの。
冷静になれば、そうかもしれません。
でも。
でもね。
明け方4時に、生まれて初めて低温やけどの恐怖を味わい、
googleで「低温やけど」について調べる切なさ。
ワタシの内蔵、ウェルダンだったらどうしよう!!!
さらに間の悪いことに、お腹が痛い。
(もしかしてこの痛みも、やけどのせいかも・・・)
・・・いやいやいや、
よく考えればすき焼きの食べすぎなんですけど。
頭の中で、浮かんで消える「低温やけど」の文字。
お腹の中がウェルダンの女なんて結婚できない!
お腹が痛い!もう実家に帰りたい!!トイレ寒い!!
・
・
・
結局、解決策は自己暗示しかないということで
「違う、きっと大丈夫。お腹も肌も健康そのもの」
と10回唱えて、恐々と再度眠りにつきました。
AM5:41
死ぬ。
低温やけどのせいで、1時間も睡眠時間を削ってしまった・・・
きっと、これを読んでくれた方々は
前後編に分けたくせにロクなオチがないのかよ、、
と思うかもしれません。
わたしだったら思います。すみませんでしたw
でも、もしかしたら。
あなたにも訪れる時が来るかも知れませんよ?
ホッカイロ・パニックが・・・・・・・・
「くだらなさすぎて涙が出るぜ」
同情するならポチをくれ!というわけで・・
↓↓