前編はこちら から!



AM4:35


目が覚めました。


喉が渇いて!!熱くて!!!


ホッカイロが異常発熱

そこでふと


ホッカイロって寝てるとき使っていいんだよね?

なんて、今更な疑問が頭をよぎる。

考えるより先にとにかく確認!!

パッケージ裏の注意書きには!?

■就寝時は低温やけどをしやすいので、使用しないでください。

ふとんの中では使用しないでください。

  異常発熱し、場合によってはふくらんだり破裂します。

って書いてある!!!!しかも赤字で!!!


ぎゃーーーーーー


みなさん、知ってますか?こんな話・・・

-----------------

湯たんぽで低温やけどした男が

医者にウェルダン状態と言われる。
「治りますか?」と聞く男に向かって、医者はこう告げる・・・

ステーキのウェルダンを生肉に戻せって言っても無理でしょ?
君の内臓は、もう使い物にならないよ」

と・・・。

--------------------


作り話に決まってるでしょ、こんなの。

冷静になれば、そうかもしれません。

でも。

でもね。

明け方4時に、生まれて初めて低温やけどの恐怖を味わい、

googleで「低温やけど」について調べる切なさ。


ワタシの内蔵、ウェルダンだったらどうしよう!!!


さらに間の悪いことに、お腹が痛い

(もしかしてこの痛みも、やけどのせいかも・・・)



・・・いやいやいや、

よく考えればすき焼きの食べすぎなんですけど。


頭の中で、浮かんで消える「低温やけど」の文字。


お腹の中がウェルダンの女なんて結婚できない!

お腹が痛い!もう実家に帰りたい!!トイレ寒い!!


 ・

 ・

 ・

結局、解決策は自己暗示しかないということで

「違う、きっと大丈夫。お腹も肌も健康そのもの」

と10回唱えて、恐々と再度眠りにつきました。


AM5:41


死ぬ。


低温やけどのせいで、1時間も睡眠時間を削ってしまった・・・



きっと、これを読んでくれた方々は

前後編に分けたくせにロクなオチがないのかよ、、


と思うかもしれません。

わたしだったら思います。すみませんでしたw


でも、もしかしたら。

あなたにも訪れる時が来るかも知れませんよ?

ホッカイロ・パニックが・・・・・・・・


「くだらなさすぎて涙が出るぜ」

同情するならポチをくれ!というわけで・・

↓↓ 

お願いします!
青春(充電)中。-こんなちゃぴ子に合いの手を・・・