昨晩は、社内での大学OB会がございまして

それはそれは、おいしいすき焼きを堪能させていただきました。

もちろん、お酒もクイっとすすんじゃうものです。


で、ホロ酔いで、電車乗り過ごしつつも、ようやく家路に到着。

お風呂めんどくさいけど、シャワーだけでも・・


と、酔っ払いながらも、ハイスピードで就寝準備!!


ところで。


わたしの部屋は、ものすごい寒い

そのため、


モコモコシーツ+毛布+布団+タオルケット+ベッドカバー


と重装備。

寝巻きにいたっては


(上) ヒートテック+ロンT+フリースのワンピ

(下) スパッツ+靴下+レッグウォーマー+フリースのパンツ


と全然かわいくない・・・乙女要素ゼロ!!!

こんな姿見たら、百年の恋も冷めるに違いない!!


でも、かわいいルームウェアって薄いのっ!寒いの!!

カタログとか見ても、

「どんだけ部屋の気温高いんだよ、エコじゃねーよ・・・」

とか思っちゃうワタシ、かわいくないっ



で、話は戻って。


昨日は、回らぬ頭で暖かくなる方法を考えました!

あのときのヒラメキと言ったら・・

フリスクのCMばり!!

それは

「ホッカイロを貼って寝たら暖かいに違いない」

アイデアの神様が降り立った途端、

それはもう、いそいそと貼るホッカイロをお腹に装着。

これで夜中に寒さで目が覚めることもないわ♪

(都内23区在住なんだけど・・・なんでだろう)

・・・・・

・・・

・・


しかし。悲劇が起きたのです。


後編に続く・・・


↓こんなオバカなちゃぴ子に愛の手を♪
青春(充電)中。-こんなちゃぴ子に合いの手を・・・