昨年は、地元の神社と浅草寺にて大吉を引いたのにも係わらず、

年末には、大好きだった恋人くんと方向性の違いから離別w


ほよよ?


恋愛一筋で生きてきたのに!!

人を好きになるって気持ちが、人生で初めて、わからんちん!!

今更過ぎて笑えない・・・


どうせ彷徨い中ならば、何か足跡でも残してみるか


ということで


何がいけなかったのか反省したり

身近に溢れる些細な名言を心に留めたり

おもしろいこと

かなしいこと

おいしいこと


というか忘れっぽいテキトー星人のわたしのために

つらつらと書き連ねる備忘録、はじめます。



今年も静岡は久能山東照宮で大吉を引いたので、

いいことたくさんありますように。

1159段の先にあった小さな幸せ。