昨年は、地元の神社と浅草寺にて大吉を引いたのにも係わらず、
年末には、大好きだった恋人くんと方向性の違いから離別w
ほよよ?
恋愛一筋で生きてきたのに!!
人を好きになるって気持ちが、人生で初めて、わからんちん!!
今更過ぎて笑えない・・・
どうせ彷徨い中ならば、何か足跡でも残してみるか
ということで
何がいけなかったのか反省したり
身近に溢れる些細な名言を心に留めたり
おもしろいこと
かなしいこと
おいしいこと
というか忘れっぽいテキトー星人のわたしのために
つらつらと書き連ねる備忘録、はじめます。
今年も静岡は久能山東照宮で大吉を引いたので、
いいことたくさんありますように。
1159段の先にあった小さな幸せ。