もしや 詐欺にあったのかガーン

と、思ってしまった 買い物。

 

つい先日 ミシン壊れたので、

ミシンを 買いました。

 

 

楽天で買ったのだけど、

発送予定日に 発送されず、

送り状番号出てるのに

登録されてません・・・。

 

しかも、ショップが

急に 改装中になって

表示されなくなって。

 

怖い要素満載、

これは 詐欺にあった?

 

眠れぬ夜を過ごして

今日 届きましたバレエタラリーー

 

取り越し苦労手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイ、

かわいい。

 

 

 

 

調整も 終わりました。

 

 

 

 

昔を 思い出した。

 

ワタスの おとーちゃんは、

布団職人。

 

おかーちゃんも 同じく。

 

ワタス、職人の ムスメ。

 

工場にあった 動力ミシン 、

20代の頃、ずっと 手伝っていた。

 

ミシンがけ。

 

あの頃を 思い出した。

ミシンの匂い、

ミシン油の匂い。

 

 

懐かしいわぁーー 。

 

 

 

 

 

猛烈 アナログ。

 

 

 

 

おとーちゃんにもらった ミシン糸。

 

 

 

動力ミシン用だから デカい。

 

 

 

めちゃ 読んだ。

 

 

 

久しぶりの 足踏みミシン。

フットコントローラー。

 

慣れるまで 時間かかるねダルマ

 

ダルマ

ダルマ