炭酸水の中で 一番強烈だと思うヤツ

西友の 強炭酸水。

 

 

コイツの刺激 イカれてるぜサーフィン

 

 

しかも 2日目 3日目も

まだ刺激的だぜサーフィン

 

 

 

でも、

西友へ 買いに行くのが

怖い・・・・ゲロー

 

モーレツに 怖い。

 

結局は違ったけど、

知り合い情報で 

西友 コロナ 出た

と聞いたので、

恐怖におののいた・・・ゲローゲロー

 

週末 西友に

行ってるやーーーーん。

 

ガクガク 震えたゲロー

 

不安症なワタスは

買い物行く時は、

次亜塩素酸除菌水持って

買い物後に 車乗る時

ジャバジャバになるくらい

ぶっかけてんのに。

 

自分にも ダーリンにも

荷物にも。

 

あの人 大袈裟やなあーー的な

目線にも挫けず、

ブッかけまくってたのに。

 

いやいや、ワタスに

コロナ 来た! わけじゃないのに

モーレツに ショック受けてよ。

(ただの 馬鹿じゃん)

 

西友も 閉まってないし、

(違う店舗では 感染者出てた)

普通に 行ったらいいやん?

 

 

いやいや!

もう 無理無理!!

 

 

ワタスも うつる!?

じゃ ながっぽ  ベジ太は!?

とーちゃん かーちゃんは!?

旦那の とーちゃん かーちゃんは!?

(ダーリンも)

 

もしみんなに ばらまいてしまったら

どうしよう・・・

うつった人が 亡くなってしまったら

どうしよう・・・

ワタスだけ 生き残ったら

どうしよう・・・

生きていけない、

この先 一人で 生きていけない。

 

そう思うと

買い物へ行くのが 怖くなりました。

大好きなポイントも

もう 駄目です・・もやもや

命の方が 大事。

 

 

 

だもんで、

 

ネットスーパーで 頼もう!

西友も ネットスーパー

あったよね!

 

 

楽天 西友だって。

 

 

 

 

 

これこれ、

これだよラブポヨーーン

 

 

 

 

 

 

ポチッと 注文!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・。