ご訪問ありがとうございます!

 

 

このブログでは本業をしながら副業に奮闘する

ワーママあーやんの家計管理を中心とした

お仕事から日常、子育てについて綴ってます!

 

 

ぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです♡

 




 

✎______________



こんにちは!あーやんです♩



昨日は出勤日でしたが

息子のぐずりもあり早く出発できず

いつもは電車ですが車で通勤となりました!



そんな日に限って事件がおきました…






タイヤがパンクしたぁぁぁぁぁ驚き驚き驚き

 


え、なんで!?って感じです笑



特に乗り上げたり

何か踏んだりもしてないのに

急にパンクしたんです…涙



まじで焦りましたが、

ディーラーの営業担当者に連絡して

どう対応すれば良いか確認し

なんとか午前中のうちに

レッカー読んで迎えもお願いして

スタッドレスだったので

ノーマルタイヤにして帰宅しましたネガティブ



車屋さんにタイヤ見てもらったら






傷発見!!!!



再度空気いれたら

ここからプシューって空気出てました驚き



右折してこれからスピード出すって

タイミングだったので、

運転には特に支障はありませんでしたが

これが高速とかスピード出る道走って

いる時だと思うとゾッとします魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



事故にならなかったから

そこまで出費しなくて済んだけど

ホイール以外のタイヤは交換して

もらうことになりましたアセアセ



今月車検だったから

あまりお金使わないようにしたかったけどタラー



生きてたことに感謝して

これから過ごしていこうと思います泣き笑いw



副業も結構バタバタしてて

毎日寝不足ですが、今日も頑張らないと

納期に間に合いません驚き



寝かしつけたら家計のためにも

頑張ろうと思います!!



✎______________

 






 

ではまた次のブログでお会いしましょう!

まったね~(^^)/