ご訪問ありがとうございます!

このブログでは本業しながら副業に奮闘する

ワーママあーやんの日常から子育て、お金、想いなど

副業をしている裏の姿について綴っているブログです!

 

 

ぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです♡

 

 

✎______________

 

 

今回は…

 

「なんで今さらアメブロをはじめたのか」

 

というテーマでお話していきます!

 

 

実はアメブロを立ち上げたのは何度もあります!

 

 

日常の内容からオタク活動の記録、

妊婦の時の記録などなど

10個ぐらいはブログ作っては

続かないでやめたものがあります(笑)

 

 

あーやん、極度の三日坊主なんですw

 

 

それでもブログをやりたいと思うのって、

ただただ自分が発信が好きなんですよね!

自分の想いを伝えたい欲が強いというか(笑)

 

 

だけど副業を考えはじめてから

どうしてもSNS上ではテーマからずれるような

ことを発信しないようにしていたので、

それがどこか物足りなさを感じていました。

 

 

何も気にせず日常についても

発信できる場がほしいなと思い

日記みたいな感覚でできるアメブロで、

ブログを再開しました!

 

 

具体的な副業についての

ノウハウブログはそのうち

時間ができたらWardPressを使って

作っていけたらなと思っていますが…

 

 

まずは三日坊主でも続けられるような

内容を頑張って発信しつづけられるよう

アメブロを使って練習していきたいなと!

 

 

そしてゆくゆくは

こんなダメ人間でも本業も副業も

家族に手伝ってもらいながらですが

家事育児もしている人がいるよ!という

私の発信をみてくださった中から

 

あ、私も副業できるかも!

 

あ、私も副業やってみたい!

 

っていうママさんの力になれるような

ブログにできたらなと思ってます!

(理想高いw)

 

 

いわゆるSEOもまったく気にしない

雑記ブログって感じです!!

昔からインプットの時間は多いのですが

アウトプットは苦手なタイプなので、

まずはとっかかりやすいこのアメブロで

練習していきます!

 

 

ぜひ今後もお付き合いいただければ幸いです♩

 

 

✎______________

 

 

ではまた次のブログでお会いしましょう!

まったね~(^^)/