悲報びっくりマークびっくりマーク赤ちゃんぴえんガーン

ほぼ描き終わった記事が、バグって消えた〜爆笑

 

 

本日は、私が見ている体験談で、皆さん、結構痛みを感じられてるDT2日目でございました。



やっぱり、、、

今日が一番辛かった……(まだなんにも終わっちゃいない←



DT2日目のポイントをどーぞアップアップアップ



合格真夜中3時に1時間おきに胸が張って、目が覚める絶望

合格胸の張りが、授乳マックス張ってる時の100倍くらいぴきーーーーん!

 寝起きで体勢変える時は、胸が焼かれてるようなじりじりしたいたみ。(こうやって書くと怖いけど、そこまでじゃないw痛いけどね!でも耐えられるヨ!!)

合格お腹が張って張って、え、なぜお腹!?圧迫バンドで胃を潰してるからだろうか…食欲減退。

合格はじめて完全に仰臥笑できたお願い乙女のトキメキ


ちょうちょうっすら頬上のあたりまで腫れてるかな?

ちょうちょ右目のまなじりにだけ、微かに充血。

ちょうちょ押すと痛いけど、ほとんど手術したなんてきっと誰も気づかない。家族とライン電話したけど、何も言われなかったw



こんな感じでございますー♪


まあ、そうはいいつつ何とか乗り切るのが、女というもの。。

出産でアソコが裂けてるのにトイレに行かなきゃならなかった辛さに比べたら、格段楽です!(多分な!



なので、がんばって今日は役所に出す書類を書いたり、買い出ししたり、郵便出したりしました晴れ



そしてそして。

本日は待ちに待った乙女のトキメキふんわり風船ハートソファおすましペガサス乙女のトキメキちゃんが我が家に…爆笑キラキラ

やっときてくれましたあぁっ






この子はとても優秀で、

肘掛けと背もたれが何段階か倒せます。

完全に倒せばベッドに飛び出すハート


クッションを重ねたら完全に介護ベッド。笑

快適極まる!!


きっと子供たちのゲーム処になるでしょう。。



明日はいよいよ3日目検診ハイヒール

この忌々しい…なんていってはいけません。。この子のおかげでお胸が形良くなってくれるはずなのですから、ネッ。((誰

もし経過が順調で、圧迫バンドが外せたら、帰りにつけようと、ノンワイヤーのシームレスブラをAmazonで買いましたラブラブ

可愛いものは、痛さを紛らわしてくれますん。

アラフォーだって女の子だもんふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


じゃんっ




脇高なのと、レースが上品ドレスキラキラ



さーて、今夜は眠れるかなあ。

台風が近づいてるみたいで、寒暖差も激しいから、みなさまお体には重々お気をつけておすましペガサスラブラブ



それではまたトロピカルカクテル

Bon nuit♪♪♪