niko land☺︎のブログへようこそ!!デレデレ

よしみです!!デレデレ

相変わらずブログ更新が続かずまたもお久しぶりとなりました!

3月4月ごろにはパワーアップして再開を!!
と言っておりましたが、
相変わらずのマイペースでとうとう7月に💦

ですが!!
ついにniko land☺︎本格再開!?
いや、niko land☺︎本格始動します!!ウインク

おひるねアート講師になって早……4年!?
同期の中で1番やらなさそーすぐやめそー
と思われていた私ですが、
マイペースに続けていたお陰か、講師として残っておりました!
育成を受けた時にはお腹にいた長男も、
もう幼稚園に通っており、
月日の流れにびっくらこいておりますポーン

で、本格始動!!
という事で、7月から毎月定期撮影会を開催しまーす✨
ずっとやりたいとは思っていたのですよ!!
ただ行動力が付いてこなかったのです……ニヒヒ

という事で、決心が鈍らないよう、
意思表明をしておきます!
プログも頑張ろう!!

次のブログで、
撮影会についてお知らせするんだー!!

んで、そのまた次のブログで撮影会の告知するんだー!!

って!!のんきに言ってる場合じゃないんですよ!!
日付は決めてて、もう迫りすぎてるんです!!

久々に書いたと思ったらバタバタと立て続けに更新します💦
マイペースですが、お付き合いいただけると嬉しいです😆