採卵からリセットまで
飲み薬だけで、何もしなくて良くて気楽でした

ルトラールを飲み終え少しでリセット
4月27日ニコニコ
移植周期スタートしました
D3からジュリナを1日2錠
徐々に3錠4錠と増えていき

D12で受診ニヤリ
子宮内膜は順調に厚くなってきてるが
まだあと一息ニコニコ
移植日決まらず。
この日からエストラーナテープ1日おき4枚追加になったニコニコ
そしてこれがまたかぶれる…

D16で受診ニヤリ
子宮内膜11ミリ?ってエコーで見えた
そして、5日後に移植日決定ウインク
この日から、ルトラール1日3錠
ウトロゲスタン膣錠1日3錠追加になったキョロキョロキョロキョロ
これもまたかぶれる…
ジュリナとエストラーナも継続やけど
量減った口笛

D19 SEET法をしてきましたニヤリ
オプションやし
どっちでも良いよ〜って言われたけど
そう言われたらするしかないやーんニヤニヤ

そしてD21に移植日を迎えました〜ニコニコニコニコ