今日は紫外線強いですね晴れ

 

Aayah(アーヤ)YouTube

 それぞれ、別々の会社のチャンネル3つある内

丸枠の黒いスパンコール衣装を着ている

動画4あるチャンネルに『不思議な水色の光』

スマホ動画2924 PC用にアップしました宇宙人

 

未だ、何か宝石ブルーわかってませんアセアセ

虫かな??一体、何回、繰り返し、止めたり

画像を大きくしたか、わかりませんくるくる

 

水色のオーブじゃない?と言う人もいて

そう言う事にして、いい事が訪れるかもしれない!?

良き方向に考えていますギザギザ

 

超小型のドローンだったりしてアセアセ

 

想像力が膨らみますね虫めがね

45秒間、鳥の鳴いてる方にスマホを向けて

木が写っているシーンに現れます目ハッ

 

この映像について、考えてみた人

皆んなに、いい事が訪れますようにクローバーキラキラ