今、家では、テレビが映らなくなっていますテレビ

先日は、美容室に行き、家にスマホを忘れていましたハッ

物事、いい方向に考えてみたら、

目が良くなりそうです目キラキラ

 

時々、私が読み返してる

皆さんに共感してもらえるかな??的な文書があって

今日は、ここに紹介します!! 

 

PHP文庫か何かに付いてた

本のしおりに印刷されているもので

題名 道 

道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。

心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それがたとえ遠い道のように思えても、休まず

歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。

深い喜びも生まれてくる。

松下幸之助氏の『大切なこと』PHP研究所より

 

いいでしょドキドキ心に響く文書

自分は懸命さに欠けているなぁあせる

といつも、読むと思っているんだけどね船

 

明日から、大型連休ですが、

たくさんイベント

エンジョイして下さい黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

こどもの日も忘れないでねカブト花火