Chiroさんのお絵かきコーナーをやりました☆ | フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

神奈川県相模原市の花とアート雑貨とハーブの店、フラワーファームアーヤのブログです。新入荷やセールの情報、日々のお店の様子など、ゆる~い感じで更新しています。お店のテーマは「リラックス」! ここでもリラックスしていってくださいね。

「アーヤちゃん満1歳記念&震災に負けずにがんばろうイベント」最終日はあいにくの雨…。

でも今日はアーヤちゃんの作者Chiroさんが来店して、お絵かきコーナーをやってくれました。

$フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

もちろんこの看板もChiroさんのお手製。かわいい~♪


雨なので、お客様の出足は鈍かったのですが、開店してまもなくこのお絵かきコーナーを目当てに4名のお子様たちが集まりました☆

$フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

みんなそれぞれにアーヤちゃんの似顔絵を描いてくれました。ありがとう☆


また、中にはChiroさん宛てに「ずっと会いたかったので今日はうれしいです」というお便りを書いてきてくれた子もいました。あおいちゃんありがとうね! Chiroさんすごく喜んでたよ♪



雨と寒さを吹き飛ばすような楽しいイベントになりました。集まってくれたみなさん、Chiroさん、今日はありがとうございました~☆