愛川園芸のラナンが3本100円!(売上は全額義援金に) | フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ

神奈川県相模原市の花とアート雑貨とハーブの店、フラワーファームアーヤのブログです。新入荷やセールの情報、日々のお店の様子など、ゆる~い感じで更新しています。お店のテーマは「リラックス」! ここでもリラックスしていってくださいね。

明日から「アーヤちゃん誕生祭」改め、「アーヤちゃん満1歳記念&震災に負けずにがんばろうイベント」(今名づけました)がスタートします♪

で、急きょ、おなじみ愛川園芸の五月女さんが、たくさんのラナンとともに来店してくれることが決定!
ラナンは開店より店頭に並びます。五月女さんの登場は、12~15時くらいの予定です。



しかも、五月女さんが来てラナンの質問などが出来るだけではありません。

3/19~21の3日間、切り花は3本セット、通常500~600円の品を100円でご提供!
その収益は全額震災の義援金とさせていただくことになりました☆
さすが五月女さん、太っ腹!



え? どんなラナンか見たい?


$フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ
ほら、豪華☆


$フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ
種類おりまぜて3本です♪



また、前回アッという間に売り切れてしまった鉢物も再入荷♪

$フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ
この写真で1鉢。

$フラワーファームアーヤ アーヤちゃんブログ
この写真も1鉢。

「アレ?」と思いません? 1鉢に違う種類の花が…。


そうなんです。1鉢に2~3種類の株が入っています。これはとても楽しめますよ~。

そうそう手に入らない鉢だと思います。これを1鉢600円、限定13鉢のご提供です♪



売り切れの場合はご容赦ください。

明日は予定通り、午前中はもろさんも来店予定☆



豪華ラインナップなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪