ぷちぷちグミ入り~♪ | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



クリスマス前に急に恋人が欲しくなる人の総称「生きねば」。


気づいたら、今年も残りあと2週間チョイやで~。コジツ研研究員の紋未です。


わーもうすぐで、
クリスマスやー正月やー



……なんて、余裕ないです…



・゜・(´pωq`)・゜・



それでもどうにか生きてるのは

今年も12月26日に
ハンサムライブ行くからーーー!




\(^o^)/


今年も行きます。生きます。




今年のハンサムの倍率は
ほんと酷かった…

一般も空売りって言われるほど…


そんな中
まさか自分の名義で取れるとはw



FROGSといいPPPといい
アウスペといい


いやぁ~これはもう、

生成に呼ばれてるとしかw(自意識過剰)



ハンサムめがけて

課題も模試もその他もろもろも
ガンバルジャン!

頑張る宣言!笑




はっ ハンサムに向けて
いろいろ準備せねば(゜ロ゜)


ジャニーズ大好きなクラスメイトに
内輪の作り方を教えて貰うの巻!


※作るかどうかは未定だけど(笑)




そんな日々でござる。





そういや、

葉山くんの出てる「風来坊野花」


パンダちゃんいわく

県内の学校や施設を回って
公開する~みたいなことを

チラッとブログで目にしましたが、


一般の人も福島で見れるかな~って
いろいろ調べてるけど

なかなか情報が入ってこぬ…


いつからだろうー!


見たいなぁー!


詳しい情報、
はやくこーい!!((o(^∇^)o))ワクワク






あっ、そうそう~


冒頭にボソっと言った
コジツ研というのは~


夏くらいから~

ストラボさんで~

月2くらいで~

開かれてる~

秘密組織で~

(ここに書いてる時点で秘密組織でもなんでもない。まずユースト流してる時点で以後略)



面白そうだな~って思い

初回から細く長く
お世話になっております。


6回以降くらいから
提案も積極的にいたしまして~


案を採用されだしてからは

ついった等で
声かけられるようになりました(笑)

おめでとうございます
ありがとうございます


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚




そう、んでんで


年末にコジツ研の忘年会が
あるのですが~、

まぁー場所が都心部なもんで
地方住みの学生には厳しい(。´Д⊂)


行きたかったなー!



いや、でも
もっとお金稼げるようになって

もっと頭よくなったら行くもん!
(頭の善し悪しは関係あるのか?)



それまで私はコジツ研の研究員で
ありつづけたいです。





おわり!



そういや忘年会といえば

地元の友達:通称ジモッティーで
集まるって感じらしい(←他人事)


いちおう参加はするけど、

1月も怒濤のテストラッシュだし
ハンサム行っちゃってお金ないから

一次会で帰っちゃおっかな~(・ε・`)


計画案提出っ─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ






という訳で、皆さま、

メリクリことよろーっ♪ヽ(´▽`)/


(フライングしまくりw)




あでゅヾ('-^*)~☆







Android携帯からの来年2月に見たい舞台や行きたいイベントがいっぱいあるけどテストラッシュとどん被りで悩んでる(←長い)