男と病気は早期発見 | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



ちなみにチャンBとチャンCの
間に配信されたのま動は~


22時代の配信だった故

リアタイで観ることが
できませんでした(´・々・`)


私のスマホはなぜか
22時代に弱いのだ(´・々・`)




ってことで(?)


チャンCの~~~

青春ストラ~~~イク!(*≧∇≦)



普通に恋ばなしてた前回を
遥かに上回る構成。

いや、しかし今回も
テーマ恋愛だったけどよー(|| ゜Д゜)


そして何だって?林村ゼミナール?


いつやるの?
今でしょ!






まなぴーさんの、この顔wwww



しかも、

きなくんとりょうくんは
途中から飽きちゃって

あっち向いてホイしてるし~(´Д`)







も~~~。

かわいすぎるよー!!(←そっち?)





たかとぅーさんの呪いは
本気で恐ろしかった((((;゜Д゜)))








いやースクリーンショットって
便利ですねー♪≧(´∀`)≦←今更



他にも

きなくんのコンテンポラリーには
とても感動しました。


岩田画伯の実力を把握しました。




でも、なかなか
ためになる回でした(  ̄艸 ̄)


いろんな名言?が飛び出たので
少しご紹介いたします~!




「愛は金では変えない、
しかし金で壊れる。だから金貯めろ」
(まなぴさん)


「男と病気は早期発見」
(まなぴさん)


「俺の人生半分やるから
お前の人生半分くれ!」
(ゆじろさん)


「恋は袋とじの感覚に似てる」
(りょうくん)


「×お前を調味料→○お前を超魅了」
(しんぺーさん)



「恋って汗かくんだ」
(きなくん)


「恋は人生そのもの」
(りょうくん)


「恋は後から、愛は今から」
(ゆじろさん)


「たきれんたろうがすごい」←??
(きなくん)


「3時の方向に敵機発見」←?
(ゆじろさん)



「会いたくても会いたくても
震えはしない」
(まなぴさん)


「恋は成長痛」
(しんぺーさん)




結論:この子たち、いろいろ必死。



まぁーほぼ事故でしたね(笑)

何だって楽しければ良いのよね~!



来週にはもうチャンBが
控えてるからなー!\(^o^)/

ストラボペース早いっ\(◎o◎)/!




あと、今度の水曜日からは

8月のプレフェスの先行が
始まるーーーヾ('-^*)~☆


自分の誕生日に公演があるから
なんとしても行きたいのだ。


詳細も出たし、あとは
チケットを取るだけ…ふふふ。



そういや、
FROGSのスペシャル公演も

自分名義はダメダメだったが
友達のご援助もあり

入れることになって感謝( ノД`)…!


きなくんの初主演\(^o^)/!!!!


夜には普通公演の千秋楽もあるし
泊まりがけで行こ~っと♪



7月8月はわたくし、
めいっぱい楽しみます!!(*≧∇≦)

(なんっちゅー宣言ww)




尚樹くんの舞台の詳細も
早く出て欲しいな…(´・ω・`)



ブログではこんな事ばっかり
書いてますが~

プライベートでは
勤勉家(自称)です(^O^)w



え、たいしたフォローになってないw



あでゅー!




Android携帯からのストラボ名言bot(ほぼ公式)が出来た