ゆじろさんとたまプラ2 | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



つづき!ヽ(゚∀、゚)/



一人ずつ
スゴロク?ルーレット?やって

ゴーストレイトの宣伝を
していこうというのが主旨。


『劇プレスゴロク会議』


でも宣伝とか関係ないような
ことばっかりだったような…w



一番目、
章太郎さんの一発ギャクから始まりw


後の順番があまり
覚えてないので人で内容を書きます!


ヒデさん
→自腹でゴーストレイトのチケ購入


生放送中に事務所近くの
ローソン行って

しっかり購入するヒデさんww


日時と席まで発表(笑)


『隣の席の方は俺の友達と
仲良くしてあげてくださいね』



らでゅ
→キットカットを食べる


ただ食べるだけじゃ
おもしろくないだろという流れで、

時間も時間だし、
エロく食べろ!ということになった。

舌をチラチラさせて
食べるらでゅ→エロくなかった。


きなりくんが
食べたそうだった。



今井さん
→れおなさんからダメ出しをされる


好きなマスに跳べる!
的なマスに止まったので、

↑のマスに跳んだ。


でも結果的におもしろくなくて
最後に前髪を少し切ったww


(前髪を少しだけ切る
というマスもあった)



りょうくん
→れおなさんからダメ出しをされる


稽古直前に弁当を食べるらしい。

りょうくん、ややおこな顔w


みんな危ない危ない言ってたよww



ヨシキさん
→親に近況報告


携帯が電池ないらしく
誰かに借りて母親に電話。

ヨシキさんのお母さんは
メンバーいわく可愛いらしい。


ヨシキさん
『今生放送中だから』

お母さん
『え?なに?たまプラ??』


うんw



加藤さん
→ゴーストレイトであいうえお作文


忘れちゃったけど

加藤さんらしかった(笑)


最後が『友達』だった気がする…




ゆじろさん
→おならをする


頑張れば生放送中に出せる!

との事で裏でおならを出すべく
集中し続けるゆじろさん。


そして宣言通り
盛大に放屁するのであった。


若手の俳優さんの放屁が
LIVEで聞けるのはストラボだけ!

byストラボさん


ちょwストラボさーん_(:D) ̄|_ww




きなり
→1分間カッコつける


映像遮断されてて
音声しか聞けなかったから

あたしゃーガッカリよーヽ(´Д`)/


声は聞けたけどね!

『愛してるよ』
とかねっ(*≧∇≦)つ))バンバン


映像あったらきっと吐血してたわ。


けどやっぱり

カッコつけてるきなくん
見たかったなー(´・ω・`)


やっぱ吐血覚悟で
アーカイブ希望!うぬ。




新平さん
→親に近況報告


母親に電話♪ヽ(´▽`)/

ダメ出しされてた?ww




小池さん
→センブリ茶


渋くて激辛(シブゲキにかけてる)
なセンブリ茶をごくごく飲むだけ。

その後の出来事は
劇プレブログに書いてあります。



坂田さん
→友達に近況報告


まさかの結婚報告\(^o^)/!!!

おめでとうございましたー!♪


坂田さんから映像も見れた♪



れおなさん
→ゴーストレイトであいうえお作文


レはもちろん←?
自分の名前を使用w

だが忘れました…_(:D) ̄|_



高頭さん
→顔に油性ペンで落書き


メンバーが一人ずつ
ゴーストレイトの文字を書いていく、

きなりくんは『ー』を担当
らでゅは『ス』を担当


まじ2人ともエグいww

とくにきなくんがエグいww


高頭すゎん…(´・ω・`)


でも締めにはふさわしい
マスでした。byメンバー一同



あとは、うーん(´-ω-`)

誰がどれだったのか
忘れてしまったわ!!!


たぶん…

長尾くんが『あなる。』で
結城くんが『センブリ茶』で
かぶさんが『おならをする』で
学さんが『一発ギャク』で…

だったかなぁ…(´-ω-`)


結城くんと学さんが
逆だったような気もする←


『あなる。』ってのは

あの花のあなるちゃんのことで
特に何もないマス(笑)


だから、スルーされてた。




まぁ、良いやw

_/\〇_ウニョ ___〇_ウニョ
_/\〇_ウニョ ___〇_ウニョ




そんなこんなで昨日は
23時40分くらいまでやってたので

つい夜更かししてしまったのだ(笑)


いやーでも楽しかったね、

夜中のテンションは
やはりいろいろ危険だね(笑)



さぁーさぁー

ゴーストレイト開演まで
あと1週間ちょいですな\(^o^)/!!


私も今日ようやく
チケット確保しました~!


↑え、観に行くの(・∀・)?



昨日のストラボの勢いで

28日マチネのチケット
予約しちゃったぜ♪テヘペロ


今年のGWは初っぱなから
舞台観劇2連投すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



解説:

今日のFROGS一般が
瞬殺で手も足も出なかったから

ゴーストレイト行くことにしたのだ。


うーん、ゴーストレイトの方が
観たかったし良いんだもん(´・ω・`)

↑強がりかっw



でもでも~超気になってたから

観に行けることになって
めっちゃ嬉しいー(*≧∇≦)楽しみ!



ゴーストレイトには
2つの意味があるらしい!


きっとこうなんですねわかります。

 ゴースト レイト
 ゴー ストレイト


英語の意味はわからないけどw

とにかく、たいぎい
わくてか~(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚



妹が同じ日に
Dステのチョンガンネ入るので

一緒に行くんだぜー(σ*´∀`)


最近よく妹と一緒だなぁ。

仲良しかっ\(◎o◎)/





そして、ゴーストレイトが終わったら
しばらくは観劇に行くのはおやすみかな。


学業と現実社会(?)のほうに
専念することにします_(:D) ̄|_


とか言いつつ誘惑に負けて
うつつを抜かしそうだぜー!


まずは年末まで我慢しよ(´・ω・`)



よーし、頑張るじぇじぇじぇ!


あでゅーヾ('-^*)~☆




Android携帯からのゴーストレイトははじっこの席だから見切れないか心配だけど入れるだけ良い