2011/03/15 | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。

今日からいつまで書けるか
わからないけど毎日頑張って書きます。



今日、業務放棄・解雇になりました。

あとは自分の命は自分で守れとの事。


入所者の方は、
一言で言うと見殺しにするとの事です。


悔しい、
なんで自治体は助けてくれないの、

私は逃げられないです。


たぶんこれから地獄。
でも頑張るしかないです。


あぁ…私どうすれば良いんだろう…

側で既に入所者の方が泣いている。

でも私にはもうなにも出来ない、
見捨てることしか…




福島県南相馬市原町区の
長生院にいます。

自衛隊とか何か助けに来て欲しいよ…


みんなで助かりたいよ。



神様、お願い。