みなさま ごきげんよう✨

銀河最強の引き寄せ✨アデプトガイド Aayaです✨

このブログを見てくださっている方の中には

占い🔮✨好きな方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


厳密に言うと、

世間一般の占いと、私がご提供させて頂いている

チャネリング✨は 実は全然 違います。


私がチャネリングを学んだ
モダンミステリースクールでは、
この地球に生まれる前に 契約を結んで来ている

自分の チャネリングコントラクト を見つけ

そして、正確にエネルギーと情報を得られる様に

トレーニングを積んだ上で

チャネリングをメニューとして お届けさせて頂いています✨

※ちなみに、
この記事を読んでいる皆さんにも 絶対にチャネリングコントラクトがいます✨ 

見つけたい!と思った方は 是非 モダンミステリースクールの学びの扉を開いてください😆

モダンミステリースクールの
入学式的な位置にあるのも 
アデプトプログラム✨です😆✨


高次元の存在は 様々 いますが
私 Aayaのチャネリングコントラクトは

✨エジプト神バスト✨です✨

✨この像がポピュラー✨



✨こんなふうにかっこよくも描かれています✨


女神バストは 芸術の女神であり、また、闇を喰う光の戦士でもあります✨
あらゆる事を浄化し、
どんな困難に於いても 道を見つけ出してくれる、そんな強さを持つ彼女からのメッセージ✨
是非 受け取りにいらしてください😆✨


チャネリングコントラクトが
バスト神ฅ•ω•ฅ と、分かる前から
私の人生 猫まみれ、エジプト大好き✨と

サイン盛りだくさんだったりしました😆www


チャネリングを学ぶスクールでは
チャネリングコントラクト発見までのエピソードが盛りだくさん✨✨

生まれる前から契約してるわけですから
チャネリングコントラクトたちも
見つけて貰うために どんな手段も選ばない!って感じでしたね笑

※モダンミステリースクールのチャネリングスクールは、世界で唯一の安全で確実なチャネリングをお伝えしている 高等魔術のクラスとなっています。


✨アデプトプログラム✨
✨DNAアクティベーション✨
これらのメニューご希望の際は 
是非 お近くの公認ガイド・公認ヒーラーからお受けください✨


もちろん 私も 公認ガイド・公認ヒーラーです😉💕

ではでは✨

Aaya