あっ、今週末はセンター試験だったんですね。

1年前のこと、、、


センターの2日間はお天気に恵まれたよね。

2日目は曇りだったかな?

1日目はわりと暖かい日だったな。

2日目は最高気温7度とかだから人一倍寒がり冷え性の娘は2日目はキツかったかな?

防寒対策万全で、

でも、会場内は暖かいから眠気だけは避けたいと色々と考えた服装にした記憶が。
もちろん制服着用だったけどオプション工夫ね💕


食べ物に気を使ったのは年明けから、😊


生ものは止め完全に消化の良いものばかりに徹底しました。


せっかくの一度きりのセンター試験。

体調不良だけは避けたかったのです。



受験勉強は手伝ってあげられないけど、体調管理や身の回りの事は、親として協力できるからね💖