先日、娘の諸用で出掛けた先の最寄り駅前に
GODIVAの個店があって、帰りに自然と寄ってました  笑


店内はハロウィン一色に染まってましたが、ハロウィンシリーズではなくて


これ



{C30BDB68-1EB0-4BE5-9818-E915AB2A772F}



ショコリキサー😍


私は  ダークチョコレート  デカダンス



娘は、


{B65ABD08-407A-4DAF-BC7D-12829814EF29}

   


向こう側の
ホワイトチョコレート  宇治抹茶😋



これは美味しい〜( ´ ▽ ` )ノ



リピーター確定💖


ハマりましたよ。



リンツも優秀だけどゴディバも最高です😍


店内で待ってる間、パンプキンクッキーの試食をいただきました。他では味わえない優しいサクサク感が何とも言えません  笑


あっそういえば、この前会社で食べたGODIVAのカップアイス  ミルクチョコレートチップに入ってる チョコレートチップがハート💖型で それだけで可愛いらしさがありました😊


チョコレート好きにはたまらないな、、、