昨日は 結構寒い日でした

寒さは慣れてるはずですが 今年は裏切られたかのように寒いです

そこで気になるのが雪がいつ降るのか

都心は早いうちから雪が降ることはありません…

へたしたら 降らないで終わる年もあるくいです


大人から見たら あまり降らないで欲しいですが 子供達は雪を心待ちにしているようです

そりゃそうですよね…

一面銀世界のような中で 思いっきり雪と遊びたいし 転んだって痛くないし 雪の冷たさなんて感じないんでしょうから…

私たちが心配する路面凍結なんて 眼中ありませんよね


だけど 今年は二月半ばまで雪降らないで欲しいなぁ~

どぅしても降らないで欲しい理由があるんだけど…


何かこの寒さ もうすぐ雪降る日が来そうだよね…