君津市の公民館で行われた成人式で、演奏してきましたFluteグランドピアノ


君津市では、学区ごとに成人式を行うとのこと音譜


午前に1ステージ。オープニングで。

午後に1ステージ。式の途中で。

という形での演奏でした。


式の流れは、成人を迎える方の中から、代表者が検討し決めていくのか、

それぞれ全く違う内容で、それぞれのカラーがあって楽しかったですニコニコ


決められた時間の中で動いていたので(当たり前ですが汗)、

皆さんのきらきら!!華やかな振り袖姿を、ゆっくり拝見できなかったのが

残念だったけど、ホント綺麗だったなぁ~目きらきら!!


ピアノのI先生と、自分達のその頃の思い出話をして、

舞台袖でこっそり盛り上がりましたニコニコ


2010年クラッカー最初の本番が華やかな場で、なんかいい年になりそうにひひ



本番を終えてからは、島根から帰ってくるパパを迎えに羽田へゴーcar*


新しくオープンした『ロディ 親子カフェ』にて、飛行機到着を待ちましたコーヒー


日々の風景♪

(あや 風邪引きのためマスクしてますカゼ


子供が遊ぶスペース音譜

危なくなく、出られる所が一ヶ所だから脱出の心配もないので、

いいかもグッド!


予想通り、帰ることを説得するのが、とても大変でしたあせる


今度、九州から帰省する友人のFたん&Sちゃん(あやと同い年)と

また来たいと思いましたニコニコ