信州~バサーのブログ

信州~バサーのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


2月2日と9日に野尻湖へ
ワカサギ♪
情報通り、激渋!Σ( ̄□ ̄;)
普通のサシはやめて
ラビットを購入(^^)
それでもダメでした!!笑

腕の問題かな?(  ̄▽ ̄)

9日は朝から
ハプニング発生!!
リールが湖の中へ
ダイブ( ̄□ ̄;)

はぁーってなってたら、
うしろから、リールが釣れたって声が(°▽°)笑


まさかの救出ヽ(*´▽)ノ
めちゃくちゃ嬉しかった♪笑

釣果は60匹と40匹
去年の半分いかでした(T_T)

次は3月9日に行きます(^^)/