野尻湖~ワカサギ♪2月2日と9日に野尻湖へワカサギ♪情報通り、激渋!Σ( ̄□ ̄;)普通のサシはやめてラビットを購入(^^)それでもダメでした!!笑腕の問題かな?(  ̄▽ ̄)9日は朝からハプニング発生!!リールが湖の中へダイブ( ̄□ ̄;)はぁーってなってたら、うしろから、リールが釣れたって声が(°▽°)笑まさかの救出ヽ(*´▽)ノめちゃくちゃ嬉しかった♪笑釣果は60匹と40匹去年の半分いかでした(T_T)次は3月9日に行きます(^^)/