皆さん、あけましておめでとうございます!

CyberZ 20卒 AC事業本部 アカウントプランナー

町田亜弥ことアヤ姐です。

 

東京へ上京し、CyberZへ入社をしてから10カ月目に突入し

あっという間に2021年を迎えました。

ここで改めて宣言ブログを書かせていただきます。

最後まで読んでいただけますと幸いです。

 

 

内定者アルバイト時代から思い続け、言い続けていた私の1年目の目標

「新人賞(グッドスタート賞)」を獲る、です。

 

私が担当するクライアント様は入社時から今も変わらず

マンガ(電子書籍)の領域に特化しています。

 

しかし、上半期はその目標を達成することができず、

その土俵にも立てない成果で、本当に本当に悔しかったです。

 

 

10月から始まった下半期からは大きくミッションを変更

既存拡大のみならず、次のバーティカルの柱になるべく新規開拓のミッションを頂き

新領域の大きな第一歩である、TOPクライアント様を受注をすることができました。

 

新しいバーティカルとなる大きな柱への風穴は、開きました。

 

つまり、私がココからやるべきミッションは

その風穴から特攻(ぶっこん)で、

次のバーティカルの柱となるまで、伸ばして伸ばして伸ばしまくることです。

 

Zの中でもTOPに位置するような、新たなバーティカルを私が作ります。

 

 

新人賞の目標まで残されて期間は、たったの3カ月

 

内定者時代に大変お世話になり、送り出してくださった西日本の皆様や

なにより、私を採用してくださったZの皆様の期待に全然答えられていない日々に

悔しさと やるせなさで一杯の日々です。

 

だからこそ、

誰よりも勝ちにこだわり、

成果にこだわり伝説を作る

2021年にします。

 

CyberZ20卒 
全員が恐れられる子供となるべく、ここに宣言させてください。

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

マンガ伝説

  ぶっこみ

特攻の亜弥。

 

いつも刺激をくれる同期のみんな、ありがとう。

20卒で、今年も大きくZを突き上げて行こうね!!!

 

いつも支えてくださる皆様に恩返しできるよう、今年も精進します。

2021年もよろしくお願いします。

 

 

町田亜弥/アヤ姐