開始日に食いました。
なんていうか
テキサスの方が好みでした。
肉とマスタードしか印象にのこってねぇw
あと、トマトが二口目で全部くっついてきてしまったことしかw
そんなことは置いておいて
今日は、吉祥寺行ってきました。
目的は洋服探し。とは言っても、ズボンが欲しかったんです。はい。
結果から言います。
収穫:ベルト二本
なかったんだよー気に入ったのがw
いや、気に入ったのあったんだけど高かった……6k弱とかさ。
ベルトは通りがかった店で半額セールしてたのでまとめ買い。
二本で1500しないんですよw
(一本は900円くらいでもう一本は400円くらいw)
ちょっと嬉しいですねw
あと、ミスドいきました。
前から食おう食おうと思っていたのに
名前忘れてしまい、毎回食えなかった
忍の好物。
今回は「金髪」と「ゴールデン」を結びつけて
ついにゲット!
美味しかったです。
でも、あれは食べあるきできるドーナツじゃないww
あとはいつも通りストロベリーフレンチだっけ?買いました。
うまいよね。あれ。
映画館の前を通り過ぎたときに
なんか中学生っぽい人影がたくさんいたんですよ。
なんか映画やってたっけ?カールじいさん?
とか思って映画案内見たら
一面にでっかく
「Fate」の文字がw
ああ、そうか。そうですか。
中学生自重wたぶん受験生いるだろあの中w
それと、
中二病の取り扱い説明書 コミックス 買いましたw
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50851596.html↑参考URL
なんていうか、恥ずかしいwww
あと、
久々に水樹奈々さんの take a shot 聴いたら水樹奈々さん聞きたくなりました。
しばらくはまるかもw
そのせいもあって、なのは見たくなってきた。いま、劇場公開中だっけ。
最寄の公開劇場は……シブヤ!?
遠い。