小心者@6621のブログ -73ページ目

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

 

 $小心者@6621のブログ

星型
 ヒトデクッキー。

どうみてもかわいいヒトデです。

汎用ヒトデ型食用固形物 HITODE-01


スタッフ(小心者)が美味しく頂きました。




ニコニコで闇色アリス聴いたらなんかハマったので

コード踏みながらギター弾いてみた。

[VOON] darkcolorAlice

ソロは15分ほど考えた結果。


今度真面目に弾いてみよう・・・
明日は、

Vデー。


聖バレンタインの命日で……とか雑学を話したくなる人も多いかもしれませんが

雑学とか無理に話す人は嫌われやすいです(経験談かも

どうしても雑学を人に教えたいときは
話の最後に

「まあ、全部本の受け売りなんだけどさっ」

って、戯言遣いが決め台詞を言うときのように言えば
嫌われる確率が減ると思います。(個人的解釈


$小心者@6621のブログ

Vデーと言えばチョコ。

甘いだけのチョコより、やっぱりチョコの苦味もあるチョコのほうが良いよね。
ビターチョコ好きですよ。


そんなチョコからメルトを連想したので
(チョコ→溶ける→メルト)

メルト勢いに任せて弾いてみた。
[VOON] meltvday
特に、どう弾こうとか決めてなかったので超☆適当です。w


ちなみに明日は部活の試合なのでVデーとかほとんど関係ないです。
部活にはマネージャーはいません。
敵チームとか知り合いいません。

リア充(ry
オリアンティとヴァイの共演があったって聞いてたのに、
今まで動画見つけてなかったんですが

今日見つけましたw



オリアンティも格好いいけど、

ヴァイ格好いい!!

いままで聞いたことなかったんだけど、すごいなあの人。

なんていうかセンスがすごいw


自由というか、個性というか。


あんなふうに自由に弾けるようになりたい。



格好良かったので
とりあえずイントロコピーしてみた。

[VOON] HS0210

雰囲気だけ。
かなり難しいw
本屋さんでみかけて、面白そうだったので調べてみると

映画化らしい。

「ルー=ガルー」

近未来が舞台ってのも結構好きな設定ですね。


しかも、
なんたって

主題歌がSCANDAL!!(結局そこかよ


プロモ映像がHPで公開されてるので興味のある方はぜひ☆


http://lg-anime.com/


だれか一緒に見に行こうよ!

今年公開とのことなので
たぶん夏休みごろに見れるのではないかと。


あと、
僕のやってるバンドの名前のアイディアください(笑

どうしても、僕がつけると中二っぽくなりそうだから……


開始日に食いました。

なんていうか
テキサスの方が好みでした。

肉とマスタードしか印象にのこってねぇw

あと、トマトが二口目で全部くっついてきてしまったことしかw


そんなことは置いておいて

今日は、吉祥寺行ってきました。

目的は洋服探し。とは言っても、ズボンが欲しかったんです。はい。


結果から言います。

収穫:ベルト二本


なかったんだよー気に入ったのがw
いや、気に入ったのあったんだけど高かった……6k弱とかさ。


ベルトは通りがかった店で半額セールしてたのでまとめ買い。
二本で1500しないんですよw
(一本は900円くらいでもう一本は400円くらいw)
ちょっと嬉しいですねw

あと、ミスドいきました。

前から食おう食おうと思っていたのに
名前忘れてしまい、毎回食えなかった

忍の好物。
今回は「金髪」と「ゴールデン」を結びつけて
ついにゲット!

美味しかったです。
でも、あれは食べあるきできるドーナツじゃないww

あとはいつも通りストロベリーフレンチだっけ?買いました。
うまいよね。あれ。

映画館の前を通り過ぎたときに
なんか中学生っぽい人影がたくさんいたんですよ。

なんか映画やってたっけ?カールじいさん?

とか思って映画案内見たら
一面にでっかく

「Fate」の文字がw

ああ、そうか。そうですか。
中学生自重wたぶん受験生いるだろあの中w



それと、
中二病の取り扱い説明書 コミックス 買いましたw

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50851596.html
↑参考URL

なんていうか、恥ずかしいwww



あと、
久々に水樹奈々さんの take a shot 聴いたら水樹奈々さん聞きたくなりました。
しばらくはまるかもw

そのせいもあって、なのは見たくなってきた。いま、劇場公開中だっけ。
最寄の公開劇場は……シブヤ!?

遠い。