テスト前です。
カオスヘッドも順調に進み、
残るは、トゥルーエンドだけになりました。CGは埋まってないけど。
もう、各ヒロイン攻略していったけど
こずぴぃルートは驚いた。。。。。
あと、メガネは掛けてないほうが可愛いと思うぞ。
葉月さんはメガネかけてたほうがいいけどね!
それにしても、
普通はルートに入るために選択肢を間違わないようにすると思うんですが。、
セナルートマジ怖い。
セナルートだけは、選択肢を「わざと間違える」ことを意識しないと
普通に自分の回答をしちゃうと、セナルートはいっちゃうことに気づいたw
他のヒロインはこんなことなかったのに・・・
シュタゲはPSP版も出るみたいだけど、アニメの後みたいなので
結局アニメだけで済ませちゃいそうなカンジ。
ニトロプラスいいなぁ・・・アザナエルやりたいなぁ・・・
あと半年かぁ・・・
まあ、そんなことは置いておいて。
もうすぐ球技大会。
バスケット。
やっと俺の目立てる舞台が(ry
クラスの士気もなかなか高いのでちょっと頑張りたいなと思う今日この頃です。
[VOON] F.D.D.
カオスヘッドももうすぐクリアなので、何か弾こうと思ったんだけど。。。。
思い出したのが、アニメ版のOPw
今回は全部バッキング弾いてますw
なんだかんだ言って、アニメは見なかったけど
この曲はずっと好きだったw





























