どうしてもなんだかんだで
厨二病的思考回路が何処かで動くんだよねw
厨二病的というか。。ねぇ。
今日あったのは古文の話。
平安時代は
女性は男性が通ってくることで愛情が続いていることを確かめてた。
しかし、一夫多妻制のために、男性はたくさんの女性と付き合うほど
一人ひとりの女性に会う時間が短くなっていく
とくに、人間は新しいもの(人)ほど夢中になりやすいので
新しい妻ができたりしたら昔からの妻は寂しい思いをする。。。
とかなんとか(かなり端折りつつw)
あれ。これってRAINBOWGIRLっぽくね?って思ったり。
♪初めて貴方に恋したのは パソコンの中のセーブデータ
他の娘に浮気とかしないで 私だけを見ててくれた
♪あれから一ヶ月 貴方が箱から取りだした
インストールし始めた別のゲームに 貴方の気持ちは移ってた
要するに
平安時代の貴族の男と女性たちの関係≒二次元の嫁とプレイヤーの関係
一夫多妻が認められてますしね!(ただし二次元に限る)
と、ここまで思考して思った。
バカじゃねぇの俺。
そんな感じで今日も楽しく古典知識をみにつけていった小心者ですw
[VOON] ロ01
なんかギターソロ考えついたのでメモがわりに録音してみた。
ってか、とある曲からインスピレーション受けまくってるんだけどw
オリジナル曲に使えないかと考え中。
途中経過報告~
Rewriteの魔法陣。
動かせたんだけど。PC向けなら……
携帯版にするとどうしてもサイズオーバーだったwww
とりあえずパソコン板仮→http://aax6621.web.fc2.com/fla/rewritefla.html
と、いうつもりだったのだが。
さらにいい素材が手に入ったので。
素材をいちから作り直しましたww

画質あーっぷ!(ドヤ
まだ中心合わせとかしてないんで回したりできないけど、この素材で作っていこうかとも思ってますw
まあ、画質が良すぎるので、もしかしたら前に作った低画質版を携帯には利用するかもしれませんがw
とりあえず時間が空いたらまた魔法陣を回転させるのだけ高画質版でやってみるかもです。
ちなみにこの高画質版サイズ。
元画質は1024*1024近くあるというビッグサイズ∑(゚д゚)



