今日、ほしい参考書を買いに本屋さんに行ったら。
出てきたときに俺が持っていたのは
11冊のマンガとイヤホンだった。。。。。
順をおって話すと、
参考書買いに行く
↓
目当ての参考書ない
↓
どうせだからいろいろ見てく。でもマンガとラノベコーナーはみないぞ!
↓
特価品イヤホンコーナーにてイヤホン見つける。
↓
悩んだ末に購入決定
↓
レンタルCDの近くにあったマンガ特価まとめ買いセットが目に入ってしまう
↓
エヴァ11巻セットがまとめ買いコーナーに
↓
衝動買い
↓
帰宅
ってわけで。
しかたないじゃんか。
イヤホンの方は
MDR EX300 っていう
前に欲しかったソニーのモニターシリーズのイヤホンが1200円で売ってたんだもん!
(定価6000、実売4000~3000 ※現在生産終了品)
周波数特性が 5~2.4kとかやばい。
で、実際に聞いてみると。
「ヤバイ。高音が聞こえるよおにいちゃん!」
って状態でした。高音きつめかもしれないけど
よく聞こえる!(嬉
そして、エヴァ11巻セット1050円。
一冊100円しないんだよ?買うしか無いでしょw
明日こそ参考書買いに行きます……

そういえばソニコミ発売したんだっけ。欲しい。欲しいよ。欲しいっす。
まあ、そんなわけでソニコミ繋がりで弾いてみる。
[VOON] Sonicomi_kinen.wav
左寄せ:原曲 右寄せ:演奏 でがっちりわけてみた。
一瞬でも原曲どっち?って思わせたら俺の勝ち!
だいぶ音作りが原曲に似てきたかなぁとw
あとは原曲はちょっとファズも入ってるのかなぁ。