テスト一日目が数学Ⅲ・C両方とか死ねるだろ……
これ発想がイイよね。
暗いとこならそれなりに写るらしい。
と、いうわけで制作計画してますw
動画の人は直接Iphoneの像を写しているので、倒立像になってしまうため、
動画自体を加工する必要があったのですが、
間に鏡を入れれば左右反転されるじゃん。
てことで。鏡を入れたプロジェクターもどきを頭の中で構想中です。
まあ作ったとしてもダンボールで作るだろうねwww
[VOON] maikaze.wav
舞風のメルトOP弾いてみた。
ブリッジミュートの刻みが楽しいぜ……