もうやばい | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

テスト一日目が数学Ⅲ・C両方とか死ねるだろ……






これ発想がイイよね。
暗いとこならそれなりに写るらしい。

と、いうわけで制作計画してますw

動画の人は直接Iphoneの像を写しているので、倒立像になってしまうため、
動画自体を加工する必要があったのですが、

間に鏡を入れれば左右反転されるじゃん。

てことで。鏡を入れたプロジェクターもどきを頭の中で構想中です。

まあ作ったとしてもダンボールで作るだろうねwww


[VOON] maikaze.wav
舞風のメルトOP弾いてみた。

ブリッジミュートの刻みが楽しいぜ……