公式サイトにも
"倍率2,3倍(ポイント利用者含む)という応募数に正直怯んだ"
とか書いてあったので
「ああ、ポイント使用なしだと実質3倍かなぁ」とか思ってたら
"こんばんは、OVERDRIVEです。
いつもOVERDRIVEを応援していただきありがとうございます。
この度は「OVERDRIVE 5th Anniversary d2b vs DEARDROPS」の
チケットにご応募いただき、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様にお申込みいただきましたチケットを
ご用意できましたのでご連絡いたします。"
ktkt!!!当たったよこれ!取れたじゃん!
横浜ちょっと遠いけど頑張って行きます。
チケットの注文ついでにTシャツも通販して。
あとは届くのを待つだけ!
なんか凄くテンションがいい具合に上がってきて
DDのビジュアルトラックまで買ってしまう始末。
楽しみだなぁ!
とりあえず
そのライブまでに数学IとⅡ、ABくらいは完璧にしたいなと思いつつ
楽しみな気持ちが膨らんでいく!
文化祭もあるのに!
ってなわけで
とりあえず録ってみた
[VOON] Selecter pre
アイディアをしっかりとした形にするための録音だから
あんまりmixには凝ってないけど。
地味にベース頑張った。
イントロ→岸田教団っぽく
Aメロ→9mmっぽく
Bメロ→パンクロックぽく
サビ→なんとなく作った
まあ、最近岸田教団のRewriterばっか聞いてたから
影響が如実に出てそうで怖いw
あとはメロとソロだ……