d2b vs DEARDROPS!! | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

公式サイトにも
"倍率2,3倍(ポイント利用者含む)という応募数に正直怯んだ"
とか書いてあったので
「ああ、ポイント使用なしだと実質3倍かなぁ」とか思ってたら

"こんばんは、OVERDRIVEです。
いつもOVERDRIVEを応援していただきありがとうございます。

この度は「OVERDRIVE 5th Anniversary d2b vs DEARDROPS」の
チケットにご応募いただき、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、お客様にお申込みいただきましたチケットを
ご用意できましたのでご連絡いたします。"


ktkt!!!当たったよこれ!取れたじゃん!

横浜ちょっと遠いけど頑張って行きます。

チケットの注文ついでにTシャツも通販して。
あとは届くのを待つだけ!

なんか凄くテンションがいい具合に上がってきて
DDのビジュアルトラックまで買ってしまう始末。


楽しみだなぁ!


とりあえず

そのライブまでに数学IとⅡ、ABくらいは完璧にしたいなと思いつつ

楽しみな気持ちが膨らんでいく!


文化祭もあるのに!


ってなわけで
とりあえず録ってみた
[VOON] Selecter pre
アイディアをしっかりとした形にするための録音だから
あんまりmixには凝ってないけど。
地味にベース頑張った。

イントロ→岸田教団っぽく
Aメロ→9mmっぽく
Bメロ→パンクロックぽく
サビ→なんとなく作った

まあ、最近岸田教団のRewriterばっか聞いてたから
影響が如実に出てそうで怖いw

あとはメロとソロだ……