文化祭ってわくわくするよね | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

毎年わくわくしては、終わってみると「こんなもんか」って思ってるくせに

毎年楽しみになるんだよね文化祭って!


もう「祭」って文字だけでわくわくするよね!





ふらりと楽器屋さんに寄ったら

無性にスライドバー(ボトルネック?)が欲しくなったので

衝動的に買ってしまったんだが、




使い道が全くもって不明だぁ!!!w



オリジナル曲のアイディアにでもなるかとも思ったんだけど、



使えないことがわかった。アクセントでは使えるかもしれないけど。
テレキャスはアームないからその代わりみたいな?


と、いうわけで

唯一使ってそうな曲弾いてみた。
[VOON] HOTDTVsize
イントロだけ頑張った。

あのカオス部分は確かスライドバーのハズ。
基本ギター左右+イントロ後半だけセンターで一本追加のギター編成。



スライドバー使ってる曲なんて他に知らないよ……