毎年わくわくしては、終わってみると「こんなもんか」って思ってるくせに
毎年楽しみになるんだよね文化祭って!
もう「祭」って文字だけでわくわくするよね!
ふらりと楽器屋さんに寄ったら
無性にスライドバー(ボトルネック?)が欲しくなったので
衝動的に買ってしまったんだが、
使い道が全くもって不明だぁ!!!w
オリジナル曲のアイディアにでもなるかとも思ったんだけど、
使えないことがわかった。アクセントでは使えるかもしれないけど。
テレキャスはアームないからその代わりみたいな?
と、いうわけで
唯一使ってそうな曲弾いてみた。
[VOON] HOTDTVsize
イントロだけ頑張った。
あのカオス部分は確かスライドバーのハズ。
基本ギター左右+イントロ後半だけセンターで一本追加のギター編成。
スライドバー使ってる曲なんて他に知らないよ……