とか部活のキャプテンが言っていた。
最近はRGのほうをメインにしてるんですが
そろそろまた、テレキャスが恋しくなってきましたw
テレキャスは弦が009なんだよな……
今弾くと凄く細く感じるんだよねw
最近またギターの改造とかしたくなってきた。
エフェクターも作りたくなってきた。
正直、ディストーションが手詰まりだったのでちょっと放置してたんですがw
ファズ。ファズつくろうとか思いまして。
前に作った奴じゃなくて。もっとひどいヤツ。
まだ全然計画も立ってない妄想の範疇ですけどねーw
[VOON] U.N 0509
思いついてからやっつけで30分ちょっとで作ってみた。
最強鬼畜妹じゃなくて原曲オーエンのほうを意識したつもり。
結局メタル風味になるのは俺の趣味だけどね!!!!
ギター3本+適当ドラム。
正直なところイントロのタッピングがやってみたかっただけなんだけどw