最近、PSPで「77」ってゲームしてて、ギターが一日一時間弱しか引けてないwww
まあ、そんなにやっていたおかげで77は一応シナリオクリアしたけど。(あとはサブヒロインのみ!
葵と亜紀と凛がかわいいです。
元々、PSP画面がひどい状態で、
全く文字が読めないくらいにひどい状態だったのですが、
最近さらにひどいことに
電源スイッチの感度がほぼ無反応に等しいレヴェルに!www
まあそんなこんななのでPCににつなぎながらのプレイですが、
ある意味PCに画面でできるのは快適だったりw
なんていうか、
少しずつ暑くなってきましたよね。
運動すると、「暑い」と感じられるほど気温上がってきましたよね。
この前なんて半袖短パンの練習着で汗だらだらな位に暖かかったからね・・・
今日は、PSPよりもギター弾いてましたw
うp主さんの新作見てたらギター弾きたくなってw
ガツガツ弾いてみましたw
[VOON] UPROAD
うp主さんの話題出しておきながら海賊王さんとねw
王族BANDより、UP↑ROADです。
基本的に弾いてるギターは右寄りで、ラストのハモリパートのみ左寄せパート有りです。
ソロコピーできないwwwから適当に流してますが
速弾き→タッピングの流れいいなぁとか引きながら思いましたw
あと、こんなのも弾いてみた。
[VOON] Godknows0215
今の俺のGodKnows。前よりは多少はうまくなってるかな…
いつかしっかりフルで弾けるようになっておきたいね。
最近ギンカクジが頭から離れない挙句に、
ギンカクジ聞くと毎回ベースに蕩れる。マジあのベースは格好いい。
こんどギンカクジのベースコピーしようかなw