今日さ
体育の後の昼休み
なんかみんなでバスケするノリになったから参加したんだけどさ。
テスト期間中でバスケ最近してなかったしさ。
まあ、こんなナリでも一応バスケ部のレギュラーか準レギュラーなんで、
活躍できたんですけど。
友達K「小心者って思ったよりも、意外とバスケ上手いな!」
友達T「いやー成長したなぁ。」
友達Y「体育のサッカーんときもそこそこ活躍してたよな。
器用貧乏なんだなお前。」
どうせ普段は勉強もまともに出来ない、影の薄い駄目人間ですよ!
意外とってなんだよ意外とってww
バスケ部ですよ!一応4年くらいバスケしてるんだよ!
サッカーだって5年くらい小学生の頃にやってたんだよ!
成長したなぁって どんな上から目線www
なんか、
意外性があるっていいことですよね!球技大会バスケですし!
ってか、
対戦相手はうちの学校でもっとも今勢いのある部活、「帰宅部」
GHQの名のもとにスポーツから勉強までを放課後に行う部活。それが帰宅部。
ってか帰宅部運動神経イイヤツ多すぎるんだよ!
才能に嫉妬!
ギターの線画の素材を見つけたので塗り絵してみた。

こんなカラーのテレキャスが欲しかったんだよな。あの時は。
今思うと、黒でよかった気もする。なんかスタイリッシュだし。黒と白って。
こんなテレキャスも捨てがたいよね

おもいっきりネタですがw
今日の一曲
[VOON] 【DECO*27】愛迷エレジー feat. marina feat.小心者
Featってか弾いてみた。
岩沢さん!じゃなくてmarinaさん。
なんか2パート入れたほうが良さそうだったので2パート弾いてみた。
ところどころ適当だけど、結構思ったより原曲に近づけたと思う。
微アレンジあり。
ちなみに、左chはテレキャス。右chはRGでの演奏。
ワウむずい。フレーズ弾くとワウ忘れるw
ってか
色々弾いてもなんか弾いたのに次の日には忘れるってことが多発してるので
これからはちょっと奏法の覚書でもしておこうかなと。
イントロはオクターブ奏法×2本
Aメロは実際はギターなしだけど今回は軽くフレーズ入れてみたり。
Bメロは基本的にEmペンタのポジション。多少スケールアウトあるけど。
サビはEm→G→C→Bかな。
基本的に単音弾きのフレーズはEmペンタで大丈夫そうだった気がする。
(すでにうろ覚え)
これだけ書いておけば多少は忘れずにすむかな。
さあ勉強しないと。